ONE PIECE

ワンピース セリフがあるOP曲まとめ

ONE PIECEのオープニング冒頭などに出てくるセリフをまとめました。

OP1「ウィーアー」ナレーション&ゴールドロジャー

(ナ)ナレーション (ゴ)ゴールドロジャー

(ナ)富、名声、力。
(ナ)この世の全てを手に入れた男 海賊王 ゴールド・ロジャー。
(ナ)彼の死に際にはなった一言は 人々を海へ駆りたてた
(ゴ)「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世の全てをそこに置いてきた」
(ナ)男たちはグランドラインを目指し 夢を追い続ける。
(ナ)世はまさに 大海賊時代!!

OP2「Believe」ゴールドロジャー

受け継がれる意志 時代のうねり 人の夢
これらは止めることの出来ないものだ
人々が 自由の答えを求める限り
それらは決してとどまることはない

OP3「ヒカリへ」ゴールドロジャー

世界が… そうだ! 自由を求め
選ぶべき世界が目の前に広々と横たわっている
終わらぬ夢がお前達の導き手ならば…
超えてゆけ! 己が信念の旗の下に!

OP4「BON VOYAGE!」ルフィ

この海の果てに、すんげぇ宝があるって知ってるか?
それを手に入れた奴が海賊王になれるんだ!わくわくしねえか!?
聞いたこともねぇ冒険が待ってるって言うんだぜ!?

OP15「ウィーゴー」ナレーション&ゴールドロジャー

(ナ)ナレーション (ゴ)ゴールドロジャー

(ナ)かつてこの世の全てを手に入れた 伝説の海賊王 ゴールド・ロジャー。
(ナ)彼の死に際にはなった一言は 人々を海へと駆りたてた。
(ゴ)「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世の全てをそこに置いてきた」
(ナ)人々はロマンを追い求める。
(ナ)世はまさに 大海賊時代!!

OP17「Wake up!」黒ひげ&ルフィ

曲中のセリフ

(黒ひげセリフ)「ゼハハハハァ!闇に飲まれろ、麦わら!」
(ルフィ)「俺は負けねえ!ONE PIECEを手に入れて…海賊王に、俺はなる!」