自己紹介

はじめまして、こんにちは。

ぶらうにーです。

自分の人生を変えたくて、ブログを始めました。

私は大学中退し、ガソリンスタンドでバイトをしていましたが、

会社がブラックで店長からパワハラまがいのことをされていて、

精神的に辛くなってしまい先日辞めてしまいました。

現在ニートです。

知識も、スキルも、経験もなにもありません。

特にやりたいこともなく、人生迷走中です笑

なので、

これからいろいろ学んだり、行動して、

それをブログに書いていこうと思います。

ONE PIECEが好きで毎週ジャンプを読むのが唯一の楽しみです。

フィギュアとかグッズも集めています。

ちなみに推しはナミとチョッパーです。

あと、他に好きな漫画はHUNTER×HUNTERです。

はやく連載再開してくれないかなぁ〜(笑)